これってひとり ひとり バラで倒せば簡単なのに とか思ってしまった。まあロボットが合体してる時に攻撃したらいいやん。っていうのと一緒なのでつっこんだらだめですね。
 子安武人父は良いキャラでしたね。広川太一郎節のごときオヤジギャクなんかもあったし。
 その前のはニセプリキュア登場の回。ブレイク工業vsプリキュアみたいなもんですね^^ ニセモノさんのふたりがこりたはずなのに、またしてるよ。ってのが笑いで終わらせられない時代がちと悲しい。
 ソフトバンクのゲームニュースでプリキュアの教育ソフトみたいなのがプレゼントとか書いてたんですが、「ぶっちゃけ大きいお友達からの応募も待ってるぞ」ってそれはぶっちゃけすぎです。
 見る番組を絞ろうということで録画してるもの以外はほとんど見ないということには成功してるものの(とはいえ気を抜くとついうっかり)まっマシュマロとレジェンズ見てるから流れということで。