科学部がラクロス部と一緒に合宿してそれも一緒に行ってる先生が校長と教頭っていったい。教頭ってこんなキャラ多いけど実際はこんな人ではやっていけないですよね、校長先生と相性が合えば上とはいいけど下からはやいやい言われるし、いろんな行動は求められるし何かと休めないし。
 それは置いといて、なんか力むと口から卵とか出てきそうな悪のナンバー2イルクーボさんが襲撃、プリズムストーンと番人のウィズダムさんをさらっていっちゃいました。来週は決着がつくみたいですが。
 ていうか、ていうか、ていうか いつもの3回繰り返す友達は繰り返しすぎです。
この前の置鮎声な忠太郎くんがはるかの事をマブダチだとか言っていたのは犬と一緒に暮らしている人ならよくわかるんじゃないでしょうか?私は明らかに主人とは思われてないですがなんかやたらかまって欲しいのか遊んでやろうと思ってるのか、同じ視線の高さになると、歳がいってるのでどぉーれーと用心棒の先生のように近づいてきます。