軽油で動くディーゼルエンジン搭載(でも環境にやさしい)五式支援機士ユウヒ、かっこいい散り際でありました。合掌
 クラウドドラゴンの昔の意思とも話しあいがあり、「俺たちは戦いたくないんだ、この気持ちをウオフマナフに伝えるんだ。」ということに意見の統一をみたんですが、どうするんでしょうか。思いっきり戦ってますし。
 ロギアは「おまえらは甘い、甘すぎる」と金鳥大滝秀治さん*1のような事を言って登場。「おまえを助けたわけではない、勘違いするな」とお約束をちゃんと押さえつつ結果的には助けてくれて去りました。
 さて辰平さんは出番が少ないまま終わってしまうのか。
 まあ今回のお話の見所は堀口博士のなんだかわからないテンションの高い演技につきます。^^

*1:あの「つまらん」の陰には大滝さんの「地球のこと、環境のこと、人間のことを考えるのは当たり前の事じゃないか、何を分かりきったことを言うんだこの男は、いい年になってまで」というメッセージがあるそうです。