[]

 しかしマリナーズの監督100敗はしないとか色気をだしてますなあ。
 4回表、先頭のリード、スピージオ、ウィルソンの3連打で1点を勝ち越し、なおも無死一、二塁からサンティアゴ送りバント。1死二、三塁とチャンスでイチローが登場。
 こんなん敬遠されるに決まってますがな、やっぱり前から思ってましたがイチローの安打記録に協力しようとする意思が弱いなあ。二番をエドガーさんかブーンさんにするとかいろいろ方法はあると思うんだが。   まあいくら負け倒しているとはいっても試合は勝たなければいけないですから、しょうがないですけどね。ただ監督が誤審かな?それは危険球だろって時に抗議しにいく気迫が薄いのが気になる。
 ということで絵はファミスタです^^パッケージのやつを見ながらお絵描きソフトで描いてみたんですがなんか胴体があるようなないような、ただ絵が小さくなるのとパソコンのおかげで絵心の無いのが適度にごまかされているという、そんな感じです。