おはようボンジュールを何でするのかわかる作品^^。迫水大使が明らかに活躍しすぎというか主人公より目立ちすぎです。まあそれもよきかな。 メルとシー、ダサンダクッバー?*1(←それは何か違う)とかいてましたねえ。
 3話なのでおそろしく展開ははやいというかはしょってますが、日常ばかりでもなく最後の戦闘シーンもばっちり決まってましたし、 「決めっ!」で終わって納得。

 サクラ大戦ってこの巴里の3しかしてみた事なかったり。こういう類いのゲームはそれまであんまりやったことなかったのですがCMの巴ー里ー花咲く巴ー里ー♪とかいうのに引かれて買ったような覚えがあります。DC本体が安く売り始めた頃だったでしょうか、何かそんな時からも時間はたってるんですねえ。
*神崎すみれ引退公演
 というのも一緒にやってたんですが、これはまごうことなく引退公演、なんかキャラがみんな泣くとなんだか泣けてくるもんですねえ。ゲネプロって言葉はひさしぶりに聞きました。

*1:濃爆おたく先生 1 (マガジンZコミックス)より