ジャングルで会えたらイイナ!

 「いったい何事ハプニング。つぶらな瞳にがちがちスキッ歯、スリムなあんよがずんどうぼうぼう。だーってだってだって、カバなんだもん。よりもよってどうしてカバ?いやいや見ないでカバわないで。私をお馬鹿と呼ばないで。でもでもスキッ歯どうしよう?恥ずかし乙女に特技がプラス。咀嚼反芻ぐっちゃぐっちゃ。」長めの美紀ポエムでリス。
 マイメロ母直伝の薬はいったい、というより驚きはバクくんたちの中身が綿だという衝撃の真実。。と思ったけどぬいぐるみだからそのままなんですが。。傷口はステイプラーで止められておりました。
 マイメロは川で浮いてたり、人質の役目をはたさずに ゴメンとなったり。虐げられてますが、真菜ちゃんが苦手なのを判った上で何気に近づいて仕返ししてたりして。