最終回

  前回から どうやって 最後落ち着くのかな と思っていましたが
 家の運命に立ち向かっていくということで 納得の最終回
  原作とはいろいろ異なっていて 原作ファンには納得いかないところも
 あるそうですが、先に声を 録っておいて後から合わす方式とかは
 功を奏していたのではないかと。
  健さんが音楽をされるとのことで見始め 前のスケッチブックみたいな
  超 平和な感じではないから どうあうんだろうと思いつつ。
 自然な感じで こう 人と人との絆を 感じさせるような 暖かい やわらか
 タッチ それでいて どうかな?どうかな? とアタックするような感じ。
  で 作品と調和がとれていたように 感じました。