http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080701_dq_gen/
ドラクエ風ジェネレーターなるものがあるとのことなので
 してみました。


あとなんか流れで ルパン3世風 タイトルメーカーもしてみた
http://zivl.info/R3_temp.swf?inputStr=%82%A8%82%A9%82%B0%82%B3%82%DC%82%C5%81%40%90%B6%82%AB%82%C4%82%DC%82%B7

ルパン3世のウクレレ 前奏の前に このタイトルの音とか
 入れたりすると面白いかなあ。
それとも 途中をアレンジして間奏にサウンドロップ
科白のやつ使ったら面白いかなあとか検討中。


 知らん間に
ファミリー劇場のレオ体操に アストラが加わってた。
40周年記念のメビウスでも いなかったことに
されているのか 出てこない レオに光が
あたって ちょっぴりうれしい。

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3443063
  東方地霊殿 話に聞くパチュリンピックとは何ぞや
 と思ったら マリパチュにしているとボムが
 五輪のオリンピック風ということでした。
  この作品 誰を連れていくかでボス戦の
 科白が変わりそうなのでその点は面白そうですね。
  でもSTGは目が疲れるので30分ぐらいしかよう出来ませんが。