ランカ・アタック 

着々とトップアイドルへの道を爆走中のランカ。
一方休業中のシェリルにはお花くれるだけでだれもお見舞いに来ず。
シェリルは病院を抜け出して、SMSの警備の人をなんとかしてwとおって
軍部がランカの歌 ミンメイアタックになるんとちがうの実験のところまで
意地で見学に。  
考えたらむちゃくちゃな話ですが 
それでもかっこよく見えちゃうところがシェリルのキャラですね。   
 グレイスは堂々と表立って 暗躍中?
 アルトがS.M.Sのオーナーに呼び出されて聞かせられた夢は、
「フォールド断層で隔てられた銀河を一つにする」事。 
銀河鉄道999ですか そうですか と思ったけどもとはといえば
銀河鉄道の夜、ジョバンニとカムパネルラ。
となるとルカ君とこの会社で実験してたワープみたいなのも関わってくるんだろうなあ。
もしやルカ君かミハエルは カムパネルラみたいに、、とか。

そういえば ルカの告白はどうなったんだろう? 言ってたら確実に死亡フラグたててたので言わんでよかったですが^^