OPを見て、あーいつものギャラクシーエンジェルだなと安心。ちとせの扱いがわかりやすいOPでした。^^
 まず最初は新妻ランファからはじまりました。ミルフィーは天国、他の皆さんは地獄という実は死後だった話。最初からリセットかける気満々な内容で、しょっぱなから死にオチでした。時に、ブッダなキャラの声はだれ?もしかしてどこぞの社長でしょうか。
 後半はちとせ登場。天然な黒いわがままキャラでした。ゲームと思いっきり違うところもよきかな。ただエンジェル隊滅亡まで85日って書いてあったからどうも1クールぽいですね今回は。
 第四期は全部シリアスだったらどうしよう、とか思いましたがそんな事はなくてよかったです。最強じゃんけんはもしかしてこれからいろんな破壊力のある手を教えてくれるのでしょうか。